冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

いつものように

2011年03月16日 | 日記
私はいつものように、朝起きて

いつものように、ご飯を食べて

いつものように、家事もして

いつものように、友達とお喋りしている。

でも、すぐそこに、それが全く出来ない人たちがいっぱいいる。

昨日までそばにいた人を一瞬に失い、

今は限界ギリギリの生活を強いられている。

そんな、中で、いつものような生活を続けている私。

色々な事が頭をよぎる。

手を差し伸べられないもどかしさ。

でも、よく考え、いつものようにちゃんと生活して

元気を貯めておくことも大事かなと思う。

取り敢えず、人に迷惑はかけないでおこう。

私の出来る事があったら、いつでも出来るようにしておこう。

それが、今の私に出来る事かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。