冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

今日は桃の節句

2011年03月03日 | 日記
              


     今日はひな祭り。
     女の子のお祭りだわ~。

     甘酒くらいはねえ、頂きたいわ。
     できたら、ワインもいいわね、ロゼとか・・・。
     お料理はやっぱりちらし寿司かしら。
  


     どこが安かったかしら・・・。

     


     


     「かあちゃん、手抜きしすぎデス! でも、私達も一応女の子なので
      入れてください」

    

               「ネコってちらし寿司たべたかしら・・・」


     
     「ひな祭り特別モンプチのせカリカリがイイでしゅ。」



   ところで、今日は公立高校の入学試験ですね。
   お天気も良くなり良かったですね。
   皆さんにも、早く春がきますように・・・。







                
      
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。