冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

解禁。

2015年11月20日 | 日記

  「ボージョレヌーボー」が解禁されたようだ。

  昨日、買い物に行ったら「試飲どうですか~」って勧めていたけど

  車なんだよね。

  ま、解禁されてもされてなくても、飲みたい時に飲むんだから

  いいんだけど。



  で、この「ボージョレヌーボー」がどうしても

  「ボージョレ女房」になり、まあ、畳となんとかは

  新しい方がいいというらしいから。。。

  なんて朝からくだらないことを書いているのはどうかと思うのです。

  
  

  「かあちゃん、又、くだらない妄想してるでしゅ」by nanawo


          「ほっとけ、いつもの事だ」by kirara



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。