冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

もう、いいしょ。

2013年08月27日 | 日記

     



     先日、藤圭子さんが亡くなられました。

     亡くなりかたが衝撃的で・・・・。




     連日のTVのワイドショーの、さも、分かっているよ的な薄っぺらな

     コメントにあきあき。


     彼女と彼女の家族はそんな薄っぺらなコメントでなんか

     語り尽くせるわけなんかない。




     興味本位に、人の気持ちに土足で入るなよ。

     人として、サイテー。

     どれだけの人が詳しい事知りたがってる?

     ほとんどの人が、そんな事、望んでない。

    


     娘さんのコメント。

     分かる?

     彼女は静かに見守って、って言ってるのっ。





     もう、いいしょ。


     
     言葉をかける?なんて?

     私はかける言葉が浮かばない。


     


     静かにお母さんとの別れを送れることを祈るばかりです。
     



    


        *たまたま、仕事が休みでTVを見ていたら、珍しく本気で腹が立った。*

     


     

     



     



     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (きんひらくう)
2013-08-29 01:25:52
私、先日、宇多田ヒカルさんのコメント読みました。
辛いだろうな、あんなこと全部出してしまって。。。

静かに見送ってあげたらいいのに、テレビは、いや、マスコミはもはや非人間的やわ!

でも、それを面白がってみる視聴者がいるから、マスコミは視聴率アップを狙ってやってるんだけど・・・

自分に起きたらって思うと、いたたまれないですね!^^;
返信する
きんひらくうさま (ハチコ)
2013-08-29 21:58:42
本当にこの件に関してもそうですが、最近の報道はちょっと常識がなさ過ぎのように感じます。

娘さん、辛いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。