グルーヴな感じ

日記だよ

贅沢風呂

2005年09月29日 23時52分14秒 | お気に入り
なんかー、疲れちまいました。
めずらしい。
ひとりATM(フェルデンクライス)をやっても
スッキリしない。

夜はセミナーの仕事で出かけてみると、
スタッフのみなさんに、「つかれてるねー」とバレバレ。
そこで、始まる前に、そこにいた看護師さんに、
エネルギーワークをちょこっとしてもらった。
そしたら、凄く元気になり、
ATMの後のようだった。

肉体疲労じゃなくて、エネルギー疲労だったのね。
昨日、人がいっぱいいるところに行ったし、
いつもと違うことやったから。

というわけで、あしたからは、
週末からの諸々のワークショップがあるので、
お仕事は火曜までおやすみ。
リフレッシュのための、入浴剤つくってみました。

クレイ(泥パックでつかうやつ)に、
ローズとパチュリとラベンダーをホホバオイルで溶かしたものをいれて
お風呂にドボン
あー、気持ちいいー。

すっかり、温まったので、歯磨きして寝ます

最新の画像もっと見る