グルーヴな感じ

日記だよ

またまた、ビックサイトへ

2005年09月29日 16時13分53秒 | 今日のデキゴト
毎日更新を早くも怠る
なので、昨日の報告。

昨日もビックサイトに行きました。
イベント自体は、楽しく、つつがなく全うすることができました。
みなさん、ブースで手のマッサージや香りを楽しんでくださっていました。
来場された皆さん、そして、スタッフの皆さん、
ありがとうございました

りんかい線ってのがあるのは、知らなかったです、実は。
友達に、あなた、なに時代の人?っていわれた。とほほ。
ゆりかもめでノロノロとビックサイトに通いました。

ビックサイトは近づいて見上げると、なんか、巨大で恐い
趣味の悪い建物だなーと思うのは、私だけ?

最新の画像もっと見る