虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

自然に触れること

2017-05-31 | ヒーリング

先日、八幡平の農場へいってきました。

友人が営んでいる農場は広大なところで、岩手山が一望できる場所にあります。

森を開墾した道を歩きながら近況を語り合いました。

それが、とっても気持ちいいんです!

映画のシーンでも歩きながら話をしている場面がありますよね、体験してわかったのですが座りながら話をするより断然よい。閃きも出てくるし、余計なことも考えなくなる。歩くだけで幸せになるんです。

 





 

空を見上げると、雲がおもしろい♡

空に浮かぶアートだわ。



 


 

焼き走りへいき、大地を感じてきました。

すごいな~、自然って。

頭の中が空っぽになり、身体も楽になる。

 

普段は対面カウンセリングを行いますが、野外カウンセリングってアリだと思いました。

外に出て、クライアントさんに合う場所へお連れする。私が1日ガイド役になります。

これってグッドアイデアだと思うんですけど、どうかしら。

身体の施術も大事ですが、外で自然のエネルギーに触れることも大切だと思うんです。

よし、メニューに加えます!!

ご興味・ご希望がありましたらご一報ください♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。