いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

独占

2007年01月20日 | ホワイトシェパード
引越前に旦那とインテリアの相談をしていたとき
リビングには座り心地の良いソファーを置くつもりでした。

が、引っ越してたった一週間でアンディと出会ってしまい
インテリアどころじゃなくなりました。

今日、引越して丸一年。
アンディに噛まれて穴が空くのを覚悟で
安物の長座椅子をホームセンターで購入






・・・・・・・・・・・あの・・・・二人がけの長座椅子なんですけど・・


いいよね~パパ

ラブラブ メロメロ。
まぁほぼこうなることはわかってたんですがね。


私の居場所は?


読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ一歳 (ラジャ)
2007-01-21 14:32:45
アンディ君一歳おめでとう}
もう一歳まだ一歳って感じね
モコモコアンディ君ついこの間のようです
大きな怪我や病気もなく元気に大きくなりました
これからも成長が楽しみです{/hearts_pink/
返信する
Unknown (まいまい)
2007-01-21 18:48:46
ラジャさん>ありがとうございます
返信する
Unknown (まいまい)
2007-01-21 18:51:50
つづき;;
こんなに毎日ネタに困らないような日々を暮らしてきて、まだたった一年!?って感じはします(笑)
成長って聞いて、1.5倍に大きく育ったアンディを想像してしまった(;´▽`A``
この先も健康で、いろんなことをお互いに学びながら成長していきたいです
返信する

コメントを投稿