いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ラブラブなふたり

2017年05月13日 | ホワイトシェパード

昨日はご心配おかけしましたが
ブログ更新後、旦那が帰宅して旦那にご飯あげてもらったら
アンディご飯完食しました(^^)


旦那は今日は人間の病院の日ですが
アンディは朝からべったりくっついてます。


病院から帰宅してお昼ご飯を食べたら仕事に行くはずが
仲良くお手てつないで寝ちゃってるし(笑)


べたべたラブラブ❤

見てるだけで幸せです(^^)


旦那は夕方からお仕事に行っちゃいました。
今日はお昼過ぎまで雨降りでお散歩もなしです。


ボールを目の前に転がしたら、噛んでピーピー鳴らしてましたが
かぁさんとではイマイチ盛り上がらないようです(^_^;)

食欲は一度にたくさんは食べられませんが、アンディの気の向いたときに食べれるだけあげてます。
明日はお散歩も出来ると良いな。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿