いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

不動の男

2014年06月25日 | ホワイトシェパード

だんだん散歩に出発する時間が遅くなります。

洗面脱衣所の窓は大きくないけど
西日がギラギラ入ってきて
それがリビングから目に入ると
どうしても出かけるのをためらってしまいます(^^;)


そして今日も不動の男。


風があったおかげで蚊には刺されずに済みましたけど
ま~~~、動きません。


1時間でボール2回投げただけです。


以前はグランドに来ても遊ばないよその犬を
どうしていつも連れてくるのかしら?って思ったこともありましたが
まさかあれだけボール命のアンディが動かなくなるとは。
ボール追いかけなくても、やっぱりグランドには行きたいアンディ。
愛犬の満足のために時間を割いていたのだと
自分が経験してやっとわかりました。


「今日も華ちゃんち行くかな♪」
と勝手に信号を渡ろうとしたアンディでした。
普段は滅多に通らない道を一発で覚えてしまいました。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿