いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

活動限界

2014年10月12日 | ホワイトシェパード
今日は運動会で疲れちゃったのと
ずっと騙し騙し使ってるPCの機嫌が今日は直ってくれないので
明日改めて更新しようと思います。

黙って休むと何かあったかと心配してくれる方が結構みえるので(^^)



     *     *     *     *

改めまして(翌日に更新してます)

猛烈な台風19号の接近で開催が危ぶまれた町民運動会でしたが
台風の移動速度が遅かったおかげで
無事予定通り開催することが出来ました。

そんなわけで、朝は7時に集合。←いつもなら起きる時間
運動会が終わって、後片付け・慰労会・慰労会の片づけ
で、解散が17時という
アンディにはとっても長いお留守番の1日になりました。
(旦那は当然のようにお仕事)

この1日で事務所とグランドの本部席との間を何往復ダッシュしたことでしょう。
競技に参加するより、私のほうがずっとたくさん走ってると思います(^^;)

毎年そのままの流れで打ち上げがあるんですが
私は毎年お断りして
帰宅後すぐにお散歩です!


もう暗かったけど、デジカメだと明るく写りますね。
でもちょっとでも動かれるとブレちゃうので写真はほぼナシ。
今日みたいなしんどい日に限って、グランドのあちこちへウロウロ歩きまわって
ボール投げはほどほどなアンディでした。
でもアンディの運動のために来てるんだから、がんばって一緒に歩きまわりました(;´Д`)

いつも通り2時間きっちりお散歩して
帰ったらすぐにアンディのご飯作り←作り置き出来ない人
そしたらちょうど旦那も仕事から帰ってきました。
人間のご飯は余ったお弁当を頂いたので、もうそれで(^^;)
でも最後の力をふりしぼって、サラダだけ添えました。
あまりにも野菜っけがなかったので・・・


かぁさんのとこにはエンドレスでオヤツを所望しに来るアンディさん。

で、只今使ってるノートPCは反応しない文字がたくさんありまして
再移動してしばらく待ってると使えるようになるので
そうやってPCを立ち上げたまま放置して夜遅くに更新 ってやってるのですが
夕べは待っても待ってもキーボードのご機嫌が直らず
そのうちに私の充電が切れてソファで寝てしまいました。

でもアンディはいつもの習慣でオヤツちょーだいオヤツちょーだいって鼻鳴きするもので
寝ながら「うーーるさい!!!」って怒ると
旦那がアンディこっちにおいでと呼び寄せるんですが


旦那にはボールを持って行くアンディさん。

旦那から食べ物は出てこないとよく分かってるようです。

余談。私が寝落ちる寸前に旦那が一言
「寝る前にコーヒー一杯煎れてくれーーー」と。
うちバリスタなんで、ボタン2つ押したらコーヒー飲めるんですけど(^^;)
普段アンディだけでなく旦那も甘やかしてるってことがよくわかりますね。
えぇ、主婦の鏡と謳われるワタクシは文句ひとつ言わずに起きてコーヒー煎れました。
アンディには「うるさい」だったことを思えば
旦那のほうが甘やかされてますね(笑)

ちなみに、今日になってもキーボードの起源が直らなかったので
さっき電気店でUSB式のキーボード買ってきました。
今から区民展の準備でPC必需品だし
きっと修理に出すより安いもんね。




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿