いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

寝る子は育て

2006年04月03日 | ホワイトシェパード
やはり。
今日の甘えっぷりはすごかったw
お昼にご飯をあげに帰宅しても、夕方仕事を終えて帰宅しても
もぉ耳ぺったんこにして、しっぽをちぎれるほど振って
後足で立って一生懸命すがりついてくる。
かわいいと同時に
そんなに寂しかったのかぁ~;;
と思うと心が痛みますね
専業主婦、もしくは自宅勤務になりたい(笑)

しかし、甘えてくるのがかわいくて
よーしよしよしよしと全身なでなでしているうちに
アンディはすっかり興奮してしまい
撫でてる手を噛み始める

本気で噛んでるわけじゃないけど、ちっさくてとがった牙はかなり痛いっす;
だめって教えてるつもりでも、日々全然きいてないってことは
教え方がマズいんだろうな~。

そして、ひとしきり甘えて遊んで

疲れて寝る


寝る

・・・・・・・・・・いいなぁ子供は

てか、最近寝姿しか撮れてないじゃん(´・ω・`)






人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうだね。。 (アル母)
2006-04-04 01:47:51
きっと日曜日が楽しすぎたんだね。。私も仕事の日はこの後ずっとサークルにひとりでいるんだな。。。と思うと心が痛みますがアルは結構平気そうとゆうか諦め早い??この頃はう○ちもしてないし水も飲んでない。。。きっとずーっと寝てるみたい。。それでも。。わたくし猛ダッシュで帰ってる。。親ばか丸出し。。。
返信する
Unknown (へんP~)
2006-04-04 09:44:00
お仕事をしていると大変ですね。

私は専業主婦なので皆さんの様な心配事は無いですが、お留守番をさせて帰って来てハウスから出すと、「待ってたよぉ~」とまず私に前足でアタック!!そしてこちらの用事(手を洗ったりうがいをしたり上着を脱いだり)が済み自分の番が来るまでオスワリしてるか、ずっと後を付いて来て抱っこして貰うのを待ってる姿は本当に可愛いです。

アンディ君もお留守番していて、帰って来たママやパパにかまって貰えるのが最高に嬉しいんですね あま噛みは「淋しかったぞ」なんですかね
返信する
うちなんて (ひろこ)
2006-04-04 17:20:56
どんなに長いお留守番させて帰ってきても、貴美香だけが控えめに喜ぶくらい;

ダックスたちなんて寝床から出てもこないもんね(ーー)

特にユウなんか冬場の寒い日になると、朝のご飯の時しか姿を見せないもんだから、寝る前に一度安否確認するのさ~(~_~;)

返信する
Unknown (まいまい)
2006-04-04 20:57:34
アル母さん>ぅちは最近は車の音を覚えたので、家に到着した瞬間から絶叫してますよ(^^;)

そろそろ覚えて欲しいんだけどな~@お留守番

うちは旦那が猛ダッシュかも。ここのところ、全然残業してませんw



へんP~さん>専業主婦なんですねw でもいざというときにちゃんとお留守番できるトラコちゃんがおりこう~

うちは何をおいてもまず自分をかまってよ!て感じです(^^;)



ひろこさん>ひろこさんちのコはみんなおっとりしてますよね(笑)

アンディも大人になったらもぉちょっと落ち着くかなぁ。

シェパ系って本当に甘ったれなんですね(^^;)
返信する
Unknown (フォルトママ)
2006-04-04 23:19:04
私は自宅の敷地内のお店で仕事をしていますが、忙しいので構ってあげる時間がありません。

だから、休みのときはそわそわしながら私の行動をチェックしてます。そんなところは可愛いんですが、相手にしてあげられないときは、グッと我慢で完全無視です。その代わり時間のあるときは、思いっきり遊びますね(^^) メリハリが大事です

しかしアンディ君可愛いでね

こんな姿見ちゃったら、後ろ髪惹かれますね
返信する
Unknown (まいまい)
2006-04-05 00:34:16
いやぁ・・・騒ぎ方が病的なんです_| ̄|○il|li

サークル乗り越えるつもりで体当たりしますからね

怪我でもされたらと思うと怖くて(^^;)

現に爪とかいつの間にか結構折れてるんですよね~。コワっ
返信する

コメントを投稿