いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

なんて暑いんだ

2013年08月22日 | ホワイトシェパード

やる気はあるのだが・・・

今日も暑かった~。
玄関開けた時のむわっとした熱気に
こんなに暑いのに散歩なんかして、逆にいいのか!?
と思っても時既に遅し。

アンディは暑いからって散歩行きたくないとも
途中で帰ろうよなんてことは全くありません。


が、結局休憩ばっかり。
しかも今日のグランドは風もなくて
座ってるだけでも汗が出ました(;´Д`)


昨日の満月はブルームーンだったの?
昨日も今日もオレンジがかったお月さまだったけどな~。


やる気はある。
そして最近食欲もすごくある(笑)
今月のフィラリア予防薬もらいに行くの忘れてた~。
明日は行かなくては。体重測定がちょっと怖いな。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-08-22 22:29:59
そちらは暑いですよねf^_^;
こちらは晴れてないので思ったよりは気温は高くないです。
湿度が高いので蒸し暑いですがお日様が出てないからまだいいかな。
昨日も今日も夜は結構雨が降ったりしてます。
そちらはまだまだ気温が高いですよね。

お月様の写真、すっごく綺麗ですね。
ナイスショットですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (あとむぱぱ)
2013-08-23 12:16:01
毎日毎日ほんとに暑いですよね(-_-;)
うちの3コロも運動量がぐっと減って体重増加間違いなしです(笑)
返信する
Unknown (まいまい)
2013-08-23 20:27:25
紗羅さん>日が暮れてもずっと暑いままなのが、本当にしんどいです(;´Д`)
今週末、ひと雨きて少し涼しくなるといいんですが・・・

お月さまの写真、雲がかかってるけど、それがまた幻想的でいいでしょ(^^)
本物はもっとオレンジだったんですけどね(^^;)


あとむぱぱさん>そちらも暑い地方ですもんね~
散歩させるのが可哀そうなくらいですよね(^^;)
返信する

コメントを投稿