いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お散歩コース

2006年06月21日 | ホワイトシェパード
ずっと前、深夜に旦那と出かけた散歩コースへ
昼間初めて行ってみました。
堤防下の川沿いの道w


最近携帯で写真撮ってるので景色がちっとも写りませんが(笑

長々数kmの道には人っこ一人いませんでした♪
ので、リードをちょっと長めにしてのんびり散策(*´▽`)

アンディは堤防の壁に上って得意げ(笑

結構な勾配を ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ っと駆け下りて遊びます。
やはり旦那の教えた滑り台効果なんでしょうか(^^;)

そして帰り道。
かかりつけの獣医さんの前を歩いて帰りますが
今日は患者さんがいなくて暇らしく
看護師さん(獣医でもそーゆぅのかな?)と先生が受付でお話ししてました。
いつも通り会釈して通りすぎようと思ったら
アンディが病院に向かってウエイトプル並みに引っ張る!
いつもは入りたくない~って座って突っ張るドアの前を
しつこく嗅ぎまわって、とうとう看護士さんが出てきてくれました(^^;)
続いて先生も出てきてくれてご挨拶。
アンディったら、診察のときはあんなにヒンヒンないて怖がるクセに
今日は別人のように尻尾振って愛想振りまいてました(-"-)

もぉワクチンも済んで、今通ってるのってフィラリアだけじゃんっ
何にも怖いことされてないでしょぉ~~
前回だって散歩帰りにフラっと寄ったみたいな感じで連れてきたじゃんっ
何で今日は平気なんだぁヽ(`Д´)ノ

一体何を感じ取ってるんだろうねぇ?
私がいつもと違うのかなぁ・・・
でも私に不安はないのに、どうして?w



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (フォルトママ)
2006-06-22 15:35:09
アンディ君たくましくなって~

お散歩もダイナミックな遊びでいいですね^^

フォルトは体調を崩してもう10日くらいまともに散歩はいけない状態です。

元気が一番!!散歩を楽しんでくださいね~



アンディ君の病院の事。。

まいまいさんの様子をよく観察してるんですね~

今日の散歩の帰りに病院によるって考えるだけで、アンディ君に伝わるんですよ。

この日は、散歩だけと分かっていたんでしょう^^ だからアンディ君に余裕があったんですね!!



フォルトは病院が大好きなので、散歩の帰りに行こうと思うと、散歩のコースをショートカットして病院に急ぐんです^^;

今は一日おきに通院してますが、病院に行くと元気が出るようです。



返信する
Unknown (まいまい)
2006-06-23 00:46:48
だいぶ体型もシェパっぽくなってきた(と思う)んですよ  

フォルト、心配ですよね。でも看病疲れにも気をつけて。風邪も流行ってるし・・・

少しずつでも快方に向かってるようですが、どうぞお大事に。

病院大好きかぁ(笑)うちは診察台に自分で飛び乗ることを教えなくては・・・w
返信する

コメントを投稿