いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ご機嫌散歩

2016年07月31日 | ホワイトシェパード

旦那がお休みの日はバイクの日。
アンディはガレージに出るドアの前でずっと帰りを待ってました。


パパ帰ってきたら安心してあっという間に夢の中。


今日はかぁさんのポケモンGOのために
グランド前にタコ公園に立ち寄ってもらいました。


散歩で歩いてるから、ながらスマホしなくても目指すポイントは町内ならみんなわかります(^^)


グランドに着いたら早速昨日の魔法の杖をGET。


今日は走り回らせずに引っ張りっこして遊びました。


棒を持ってると


アンディが釣れます(笑)


上の画像と同一人物(  ̄▽ ̄)
今日もパパとお散歩出来て大満足のアンディでした(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿