いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

コストコデビュー

2013年09月04日 | ホワイトシェパード
先週末くらいだったか、隣の市にコストコがオープンしました。
今日は朝イチで友達からお誘いを頂いて
コストコデビューしてきました。


僕にお土産はないみたい。
もちろん買物はこれだけじゃありませんが(笑)

お店に入るのに並ぶ覚悟で行きましたが
入るのもレジも並ぶことなくお買い物できました。
店内だけ、カート渋滞で思うように進めなかったりはありましたけど。



二人暮らしだし、そんなに食えねーよっ!
腐るもんじゃないけど、置き場所困るよ!

って物のオンパレードで買うものなんてないだろうと思って行ったけど
お友達と半分こしてもらったりして、いろいろ買いました。
ハマる人はすごいハマるって聞いてたけど
確かに「買物したーーー!」って感じがして
女性にはストレス発散になりますね~。


どういう寝方してるのさ。

夕方からはすごい雨が降ってびっくりしたけど
黒ラブの華ちゃんちがすぐ近所なので
夜、少し小雨になったときに
アンディ連れておすそわけに行きました。
今日のアンディの散歩はそれだけです。


そこ狭いじゃろ。

アンディは元気が余って仕方ないけど
そんな時おねだりするのがボールじゃなくてオヤツなので困ります。
何かと言えばオヤツばっかりねだられて、も~大変(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-09-05 05:50:01
コストコは一時期行ったりしてましたが一番使う野菜と卵は普通のスーパーの方が安かったりこれは無くてもいいって物が安かったりするので結局行かなくなってハマらなかった人ですね、私は(^ ^)

アンディ君は何で僕にお土産ないの?って感じなのかなU+2047

そちらでは水が出てる所もあるみたいですが大丈夫ですか?
今日はこちらも雷雨とか大雨とか言ってます。
気を付けろと言われてもどう気を付ければって感じですがお互い気を付けましょうね。
返信する
Unknown (エメラルド)
2013-09-05 07:12:18
私も数度いきました。
でも、友達と分けなくてはいけない分量と、必要ないものを買いすぎたりと、私には合っていなかったような。。。

そちらの雨量は想像つきませんが被害はありませんでしたか?
私はず~っと以前竜巻を経験していますので、恐ろしさはいまだにトラウマになっています。

あのう~アンちゃんはよくお布団にゴロンしていますが、毛の後始末はどうされていますか?
我が家には2頭いますが、お布団にはどうしても。
それぞれのお布団以外は寝かせていません。
返信する
Unknown (らんじむ)
2013-09-05 09:45:44
コストコデビュー、おめでとうございます♪
我が家は、ハマっている人・・ですけどね~(笑)
でも、最近はドル高の影響であまりお得感がないですね。。
とにかく、行ったら会計が恐ろしい事になるので、最近はあまり行かない様にしています・・・
返信する
Unknown (まいまい)
2013-09-05 17:27:46
紗羅さん>無くてもいいものが安いとか、すごいわかります(笑)
ひとつなら欲しいけど、8個はいらんな~ とかね

昨日、名古屋市内は道路が冠水したりして大変そうでしたが、うちの辺りは大丈夫でした。
そう。気をつけろって言われても、自分ではどうしようもないですもんねぇ・・・
そちらも何事もありませんように。


エメラルドさん>やっぱり家族の少ない家向きではありませんよね~。
まぁ、話のタネに行ってみただけなので、楽しかったですけど(笑)

雨は夕方ザッときただけで、あとはテレビで脅される程は降りませんでした。
竜巻に遭った経験があるんですか!
あれは対策の立てようもなく、逃げ場もなく、本当に怖いですね・・・

敷物とか布団カバーとかは毛の付きにくいものは選んでますけど、やっぱり毛だらけですよ(^^;)
白いから目立たないだけで、掃除機かけてもコロコロしてもキリはありませんね~。
私の性格がズホラなので、「気にしない」その一言です(苦笑)


らんじむさん>コストコ、ハマり派ですか~!
なるほど。円の高い安いにも関係してくるんですね。
会費制度がなければちょくちょく行ってもいいけど、ちょっと会費が高いなぁ~。
でも友達に連れてってもらえるなら楽しいです(笑)
オススメの品があったら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿