いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

桜まつり

2008年04月05日 | ホワイトシェパード

僕はここだよー

お庭でなにやら作業中の旦那に猛アピール中。


ここにいるよー

もぉフェンスは傷だらけです
まぁ飛び越さないだけヨシとしましょう。




2歳になってもまだまだ甘ったれのベィビーちゃん
顔つきが1歳未満のあのコやこのコによく似てます(笑)




今日はこの地区の桜まつりです。

旦那はガレージの掃除を、私は家中の雑巾がけをしてて
結局出かけたのは夕方になってから。
それでも家族連れもお散歩ワンコも結構いて
お座りや伏せでやり過ごそうとして失敗。

旦那、かなり凹んだ様子です



桜のアーチに桜のじゅうたん。
今年の桜もそろそろ見納めです。

明日はしつけトレーニングの合同訓練。
今度は私がリードを持つ番です!





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿