いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨はどこへ

2010年02月09日 | ホワイトシェパード
今朝はどんより曇ってて、天気予報も午後から雨の予報。
何だか体も疲れてるしラッキー。今日はお散歩休みだな。
な~んて思ってたんだけど
バイトから帰宅しても雨が降る気配はなく
しぶしぶ(?)グランドに出かけました。



おうちの一階が冷蔵庫のように冷えてたので厚着してったのに
一歩外に出たら空気がなまぬるい。
しまった。上着いらなかった~

そのうちに薄日まで射してきて、芝生に影が落ちるくらいになりました。


とうとう青空まで出てしまった。
雨はどこだ、雨は!?



アンディと一緒に日陰で休憩しつつ。
このプリっとしたお尻がかわいいのよね。

今日は帰りに歩くのはお休みしてまっすぐ帰りました。


玄関に入るなり、パタっ。
タイルが冷たくて気持ちいいのはわかるけど
ちょっと気温が10℃超えたくらいでこんなんじゃ夏はどうするよ?

ちなみに夜になっても雨の降る気配はありません~





ブログ村にホワイトシェパードのカテゴリが追加されました!
現在シェパードで登録中のホワシェパオーナーさん、登録しませんかー(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GITA)
2010-02-09 22:00:01
今日は暖かかったですね!
まつりも、呼吸がものすごく早くなってました。
これからはワンズにとっては、キツイ季節になっていきますね~。
人間にとっては丁度良いのが残念です。
アンディ君はタイルがあって、幸せですね。
うちは玄関のたたきに寝そべっています・・・
そのうちホタルとまつりで取り合いになるかも~(笑)
返信する
こんにちは~ (アビー母)
2010-02-10 19:21:29
アビー地方はこの日気温20度超えで
ウチの山犬は久しぶりにハァハァしておりました!
今日は一転して寒い1日でしたが、
気温の差で風邪などひかれませんよう、ご自愛ください
(勝手なイメージですが、まいまいさんはか細い女性らしい感じがするので)

ご近所で仲良しのおばさんが
以前Gシェパードと暮らしていたそうなんですが
(数年前にガンで虹の橋を渡ったそうです)
白いシェパードをどうしても見てみたい!
んだそうで・・・
アンディくんの画像を頂いていってもよろしいでしょうか?
(ネット環境がないとのことで…)
お差支えありましたらお気づかいなくおっしゃってくださいね!
一方的なお願いで申しわけありません
宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (まいまい)
2010-02-10 19:27:15
GITAさん>人間はこれくらい暖かいほうが楽なんですけどね~(^^;)
暑がりさんがたくさんいると、それこそ弱肉強食で涼しいところ争奪戦でしょうね(笑)

夏になるにつれ、散歩の時間帯も限られてきますねぇ・・・
返信する
Unknown (まいまい)
2010-02-10 19:36:41
アビー母さん>これからいい季節だけど、ワンコたちには厳しくなりますね~。
お互い元気に散歩をするために気をつけましょう!
(ぅふ。私はすごく着痩せして見えるらしいです。でも本物の中身を見る人なんていないからラッキーかも♪)

どうぞどうぞ。画像が小さいのでキレイに出力できないかもしれませんが。
そしてホワシェパパピーが欲しくなったら仔犬情報お教えしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿