いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ふたり旅1

2014年01月08日 | ホワイトシェパード
さて、遠く広島の実家までアンディ連れで帰省をし
無事自宅に帰ってきました。
1泊4日の長旅の様子を少しずつUPします。

出発は1月6日。
午前中に散歩に出かけ、お昼にはアンディをお風呂に入れました。
旦那はこの日から韓国へ出張だったので
お昼に会社から帰って来て荷物を持って1時に出発。
そこから私は帰省のための荷物を車に積み込んで2時に家を出て
大型スーパーでお土産を買い込んで
実際に出発したのが3時でした。

まず3時間かけてぶらり途中下車。


同胎犬、うらんちゃんのお宅にお邪魔させて頂きました。
思いっきりうらんちゃんに牙むかれてますけど・・・(^^;)

アンディは何となく覚えているのか、尻尾ふりふりうらんちゃんに近寄るんですけど
毎回必ず怒られます(笑)


あとむさんはお互い全然平気みたいだけど


う「うちの家族に手出すんじゃないわよっ」


後ろからこっそりうらんちゃんの匂いを嗅いで


う「勝手に何してんのよ」


僕帰りたい。

それでも時間が経つにつれて少しずつ慣れてきた気はするんですけどね。
たまたまカメラ向けるとこういう画ばっかり撮れちゃって(笑)

世の中仕事初めだったこの日、
本当にお邪魔しますって話しになったのは当日の朝でした。
正月早々、急な話しな上にご飯時に到着という遠慮しなさすぎな私たちを
暖かく迎えて晩御飯もご馳走になりまして、本当にありがとうございました。


最後には集合写真撮りました。
左からアンディ・うらんちゃん・めるもちゃん
アンディの視線が残念ですけど
私が動いちゃうと多分アンディも動いちゃうと思ったので
これで精一杯でした。

アンディにはあの顔ですけど、うらんちゃんは私のところには挨拶にきてくれて
おばちゃん、可愛いお顔にいっぱいチューしちゃったわ(^^)
オフ会等、屋外で会うときはアンディのことで精一杯で
他のワンコを触ったり出来ないので
とーっても幸せでした♪




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2014-01-09 21:30:59
ご実家へアンディくんと~
よかったですね~~~
素敵な『ぶらり旅』の様子楽しませていただきますね☆
返信する
Unknown (紗羅)
2014-01-09 22:34:03
ご実家までお疲れ様でした。
アンディ君は同胎犬と上手く行かなかったんですね、残念U+203CU+FE0E
ハイネはホタル君と会った時は大丈夫でした。
基本ハイネは犬がいるとは低い声で唸っちゃうんですけど分かるのかなって思っていたけどそうでもないなかったのね。

また次のを楽しみに待ってます^ ^
返信する
Unknown (sako)
2014-01-10 02:11:22
うふふ、アンディ君の戸惑い顔がかわいい♪
うらんちゃんは最初はこんな顔しますよね。
イジーが自分の子どもだってもう忘れてるみたいで
イジーもこんな顔されること、たまにだけどあります(笑)。
めるもちゃんとはいい感じでしたか?
次会う時はイジーも絡ませたい…無理か(苦笑)。
イジーはいいから、私が絡みたいわ。
楽しそうなのがわかるので、私まで興奮してまーす♪
返信する
Unknown (あとむぱぱ)
2014-01-10 07:46:41
いい感じの写真ばっかで(^_^;)

こちらこそありがとうございました。

アンディくんにうちの娘が怒りんぼで申し訳なかったとお伝えください<(_ _)>
返信する
Unknown (まいまい)
2014-01-10 18:08:24
ピー子さん>ようやく帰省できました~。
案ずるより産むが易し、ですね(^^)


紗羅さん>うらんちゃんとは何度か会ってるんですけど、毎回怒られちゃいます。
いつの時代も女は強しです(笑)
まぁ、アンディの落ち着きのない態度がイケナイんですけどね(^^;)
アンディは何となく兄妹って覚えてるっぽい気がするんですけどね~


sakoさん>アンディ、うらんちゃんにたじたじでした(笑)
めるもちゃんとはほとんど接触しませんでした。
でも一度匂い嗅ぎに行ったら空噛みされました(^^;)

イジーくんと、絡まないまでも集合写真くらい撮れたらうれしいな♪
今年はこうらん祭り、出来るといいですね☆


あとむぱぱさん>すみません
お、近い!とカメラを構えたらこんな顔ばっかり撮れちゃって(笑)
もう少しゆっくり時間かけてアンディさえ落ち着ければ、もう少し仲良くなれそうですね。
また次回が楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿