いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

写真の整理

2007年05月28日 | ホワイトシェパード
撮り貯めたアンディの画像がどんどん増えて
PCがだんだん重くなってきたような気がするので
そろそろ整理しなくては。
データとして記録しておくのももちろんですが
アルバム好きな私は、厳選してプリントしておくことに。
一年分の写真を2時間かけて厳選したのが240枚。
おうちでプリントなんてしてるとインク代がもったいないので
写真屋さんでプリントしてもらうことにしました。
最初にUSBコンパクトフラッシュで持って行ったら中味を読み込んでくれなかったので
一度帰ってSDカードにコピーして再度挑戦。

・・・・・・要はあれです。
そのせいで今日はデジカメにメディアが入っていなかったという言い訳(ぁ




そんなときは小さい頃の写真で誤魔化すに限りますな。



厳選するときに堪能し、プリントアウトした写真をアルバムに入れながら堪能し
旦那に見てみて~と二人で眺めながら堪能しました。


しっかし・・・大きくなるのあっという間すぎ




読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真や? (ラジャ)
2007-05-30 08:56:09
デジカメで撮ったのは当然家でプリントするものと思ってるので
??写真や?その方が得なの?
たしかにインク代って高いのよね
返信する
Unknown (まいまい)
2007-05-30 15:59:35
ラジャさん>デジカメのメディアとか、そのまま店頭に持っていったら、今はほとんどの写真屋さんでセルフサービスの注文機があると思いますよ♪
近所はどこもL判プリント一枚39円でした。

プリンターの機種にもよるのかもしれないけど、インクって本当に高いと思うしカートリッジのリサイクルとか面倒だしぃ~。
大量にプリントしたいときは写真屋さんのほうがお得かもしれないですよ

返信する

コメントを投稿