いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

一日雨

2009年03月13日 | ホワイトシェパード


アンくん、今日は朝から雨で残念ね。
そんな窓辺にくっついて寒くないんですか。
退屈そうにお外ばっかり眺めてるから



お庭に出してあげました。
あれ?ママどうして一緒に来ないの?なんて顔しないでね。雨なんだから。

今日は丸一日私の自由な時間♪
集中したいときにアンディがお外に出たいよ~って鼻なきしてると気が散るので



そんなときはコングに専用のレバーペーストを入れてあげます。
固形物を入れる知育おもちゃはどれもあっという間におやつを完食しちゃうので
少しでも時間を稼ぐためにコレになりました。
ゆっくりソファーの上でくつろいでぺろぺろしてくれればいいのに
何故かくつろいではいられないようです。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-03-13 23:40:32
こっちも1日雨でした。今も降ってます。
猫もよく窓から雨を眺めたりしますが、
窓を開けてやっても出ていったりはしませんw
返信する
Unknown (ノイ太郎)
2009-03-14 14:53:35
初めまして 2歳のオスのホワシェパ ノイです。同じ愛知県なので機会があれば是非、お会いしたいですね。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-03-14 19:18:59
しもさん>雨降りの窓辺に猫って絵になるね~~^^
半野良だったら雨でも出てくでしょ?
完全おうち猫なのねw

ノイ太郎さん>ご訪問ありがとうございます。
愛知県ですか!是非お会いしたいですね♪
うちのはガゥ犬で犬同士の対面は難しいかもしれませんが^^;
サイドバーのメッセージを送る からメールできますので、今度どのへんにお住まいか教えてくださいね~♪

返信する

コメントを投稿