いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

桜もうすぐ

2014年03月24日 | ホワイトシェパード

今日はアンディには暑いくらいの陽気なので
お散歩はちょっと遅めに4時ごろにしました。

昨日修理に出してたデジカメが戻ってきたと連絡があったので
昼過ぎに引き取ってきました。
何か、部品交換してくれたらしい。


充電が出来てたので、早速お散歩に持って行きました。
設定がリセットされてきたので
何か画像が横長です(^^;)


昨日まで使ってたNikon1とは
シャッターボタンを押してシャッターが切れるまでの時間が全然違う。
でもミラーレスを首から下げて歩くことを考えると
やっぱり毎日の散歩にはコンデジなんですよね~
(私のブログサイズならあまり画像も変わんないし)


大丈夫、こんな可愛い写真が撮れるんだもの。


最近アンディに向かって「可愛い」って言う回数がどんどん増えてます。
顔見たらとりあえず「可愛いね~~」って言う自分。
今になってかなり親ばかが加速しています(笑)


散歩コースで一番早く咲く桜はグランドの入り口です。
この暖かさなら明日くらい数輪咲くかもしれません。
ここが咲き始めたら、その後桜並木が咲きだします。


昨日の役員のお仕事はさくら祭りののぼり立てでした。


これが立つと、春が来た感じがします(^^)
(立てるのと片づけるのは面倒だけど。まさか自分がやるようになるとはね~)

業務連絡。ちゃんと緩んだポールを見つけて直して、1本倒れかけてたやつを縛り直しておきました!




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2014-03-24 21:58:22
カメラ直ったんですね。
良かった(^^)v
でも部品を変えなきゃいけない程ダメだったんですね。
これで小さいので毎日可愛いアンディ君のお写真が撮れますね。

私も思いますU+203CU+FE0E
アンディ君はとても可愛い顔してます。
男の子なのにとても優しい顔してますからね

こちらの桜も場所によっては1~2輪咲いてます。
返信する
Unknown (ジュリー)
2014-03-25 09:35:55
アンディくん、ほんとに可愛いですよね~。
表情が豊かで、いつもブログを見て癒されてます

うちも、顔を見るたびに「可愛いー」って言っちゃいます。
「なんでそんなに可愛いの~」って言いながら撫でると、
すごく嬉しそうな顔をするのが笑えます。
きっと、言葉の意味はわからなくても、褒めてもらえるのは嬉しいんですね。
返信する
Unknown (まいまい)
2014-03-25 18:31:30
紗羅さん>カメラ、やっと戻ってきましたよ~。
最初から充電切れるの早いなって思ってたんですけど、不具合だったんですね(^^;)

ありがとうございます♪
アンディの父犬がとってもハンサムさんなんですよ。
一番お父さんに似てる子を選んだつもりです←生後2週間だったけど(笑)

さくらの蕾が少しずつふっくらしてくるのを見て歩くのも楽しいですね(^^)


ジュリーさん>ありがとうございます~♪

言いますよね!「何でそんなに可愛いの~?」って
私も1日1回は絶対言ってます(笑)
イチャイチャベタベタ、他人が見たら呆れるだろうなって、いっつも思います
返信する

コメントを投稿