いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ネタも画像もありませんがな

2012年03月05日 | ホワイトシェパード
今日は1日中雨でした。


アンディの新しいボールにと思って
野球の軟式ボールを買ってみましたが
まだお外で遊べていません。

あまり固すぎず、ある程度弾んで
誤飲しないようにある程度の大きさがあるのがいい。
テニスボールもいいんだけど
アンディがカミカミしてるうちにヨダレでぐしょ濡れになるのが嫌いなの。

早く新しいボール持って遊びに行きたいね。
でも明日は雨あがりでグランドは無理だろうな~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2012-03-06 08:30:16
雨降り、こう続くとお散歩行けない理由で嬉しいはずが
なんだかソワソワして落ち着かない理由になっちゃって
ちっとも嬉しくなくなります。

テニスボールより軟式野球のボールの方が
私も好きです♪
テニスボールのまわりの毛?をイジーがむしって食べるし、ベタベタになるしで嫌なんです。
その点、野球のボールは洗えばきれいになるし
イジーが噛んでも食べるところはないし(笑)。
グランドが乾いて早く遊べるようになるといいねー!^^
返信する
Unknown (まいまい)
2012-03-06 20:50:31
sakoさん>まったく同じです~。雨は1日がっつり降ってくれるだけでいいですよね。

軟式ボール、何故今まで目にとまらなかったのか不思議です。
簡単に清潔を保てるのはポイント高いですよね!
返信する

コメントを投稿