いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お手手見~せて!

2013年08月29日 | ホワイトシェパード

ギラーン
謎の生物発見。

グランドに入るなりびっこ引きだしたアンディ。
左手を舐めていたので、手手痛いの?見せてごらん!
って言ったら


見ちゃいや~

ダメ、見せなさい。痛いんでしょう。


見たら噛むよ。噛むからね。
耳ぺったんしつつ、うなって抗議します。

まぁこれまでの経験上、掌が炎症してて芝生のチクチクが触って痛いんだろう。
ってことで


近寄らないでください。

そっとしておくことにしました(^^;)

ボール遊びはほぼせずに、少し早目にグランドを切り上げて歩きに行くことに。
で、ロングリードを普通のに取り変えようとアンディのアゴの下をのぞき込んだら
また手を触られると思ったのか、唸ってきたので
「おぃ。誰にうなっとるんじゃ(#゜ロ゜)ゴルァ !」と怒ってやったら


おかぁさま、お靴でも舐めましょうか
ってなりました(笑)

案の定、アスファルトの上ではほとんど痛がる様子はありませんでした。
おうちに帰って新ためて手を見てみたら


肉球の端っこがちょっとめくれてました(≧△≦)イタソウ~
ま、こういうのは日にち薬なので、手出しのしようもないので
そっとしておいてあげますよ。


ところでアンディ。
その服濡らしてあるから、脱いでから横になってくれまいか。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿