いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

かわいいからいいじゃん

2007年11月14日 | ホワイトシェパード
今日は旦那が代休で家にいたので
夕方から病院に行こうと思ったら
目当ての病院は水曜午後がオヤスミでした。

散歩は旦那が行ってくれたけど、今日は写真忘れたらしいので
急遽片付けてないお部屋で写真撮影。



なんて素敵な笑顔(笑)
さっきグランドで思い切り遊んできたばかりなのに
私の顔を見てボールを持ってきます。

・・・私はピッチングマシーンかぃ。



お部屋が汚いので、だんだんアップになります(;´▽`A``
まぁかわいいからいいじゃんいいじゃん。



旦那の足元でおもちゃを抱いてウトウト。
最近ちょっとまるまって寝るの。
へそ天もかわいけど、こういうのもいいよね





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FIREFLY)
2007-11-14 21:59:03
うち、まだへそ天デス。
しかも冷たい木の上を選んで寝てる(-"-)

体調は大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事に・・・
返信する
Unknown (まいまい)
2007-11-15 18:28:15
FIREFLYさん>うちは暖房が効いてくるとへそ天だけど、人のそばへ寄り添って寝ることが増えました。
私が寒がりだから暖房に慣れちゃったのかな~

旦那に毎日「病院行け~病院行け~」と言われ続けていますが、なかなか散歩のこととか考えるとタイミングが難しいんですよね~
どこが悪いっていうんじゃなくて、なんとなく不調って感じ。
安心のために検査だけ受けてみようと思ってはいますが(^^;)
返信する

コメントを投稿