いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ぐっと我慢の子

2011年01月12日 | ホワイトシェパード
今日は水曜日~。
またしても残業3時間。
でも焦りません。まだアンディは安静中だから~♪
まぁ正直な話、散歩が30分だけって超楽ちん。

今日は随分痛みもとれたようで、階段を駆け上がってました。
半分だけだけど。
勢いよく駆け上がって、半分くらいのところで「あっ」と足が痛かったことを思い出すらしいです(笑)

でもここで無理をしてはいけないと思い、今日も歩くだけ。
人の気も知らずにアンディは飛び跳ねるように楽しそうに散歩してました。
うぅ。また引張り散歩再開かぁ~。平和な時間は短かったなぁ。


私の半纏の袖口に鼻を突っ込んで寝る。

今日は散歩の時間が遅くなったのであまり画像がありません。



散歩から帰ってきたらボールを持ってきてボール投げを催促したので
キャッチボールを少ししたけど、走って追わないボール遊びはすぐ飽きちゃいます。



でもここでぐっと我慢!
痛いとか治ったとか、アンディは言えないから
じっくりしっかり様子を見てちゃんと治るまで無理は厳禁です。
ここからがアンディとの根競べですね。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2011-01-13 10:38:21
ここは「心を鬼にしてぐっと我慢」なのは本当に飼い主の側ですよね~
自分の子の喜ぶ姿を見るのが何よりも楽しみな
親ばか飼い主にとっては辛いところです。
こういう時に、インチキ商法や宗教に引っかかる人の気持ちがわかりますね。
時間が薬だとわかっていても「これで悪いところをさすってあげればすぐにでも良くなる」なんて言われると、余程高価でない限りやってみようかな?と言う気になってしまう・・・
ネット社会の落とし穴でこういう情報は溢れていますから、私も危ないなも?
返信する
Unknown (まいまい)
2011-01-13 21:22:50
さぎっちょさん>ホント、飼い主の心ワンコ知らずですよ。
ボール投げて!なんて顔されると思わず投げてあげたくなるってもんです。
親ばか同士、詐欺に引っかからないように気を付けましょう(笑)
返信する

コメントを投稿