いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お見送り

2008年09月28日 | ホワイトシェパード
昼間はまったりお昼寝。



お気に入りのパパの足元。時々見つめあったりします(笑)

お散歩はお見送りだけのママ。



あ!見てみて。アンディ太めと思ってたけど
案外ウエストがきゅっとしてるよっ
お見送りでもないと真上からアンディを見ることなんてないもんな~

本当なら毎月フィラリアのお薬もらいに病院行って体重測定するんですが
今月は私がこんな調子なので、仕事帰りにお薬だけもらってきました。
来月、体重測定が楽しみだね。



あ、お見送り見つかったか!?
でも微妙に視線が外れてる?
離れて見ると、真っ白でキレイな犬だな~
カッチョイイー(〃▽〃)ホェ~ ←親ばか


たっぷり2時間ちょっと散歩してきて
いつもよりちょっと多めのご飯(しかも今日のお肉は牛)を食べたのに
鼻なきしまくってグズってたら



パパに捕獲されたアンディ。
大きな赤ちゃんだね~





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-09-29 00:07:39
親バカなのは、前からだけど
あのアンディ君の写真を見たら
しょうがないかな?ww
返信する
Unknown (まいまい)
2008-09-29 18:37:28
しもさん>自分の保護なしに生きられない、自分を信じて疑わない
それが人であれ動物であれ、親バカにならない大人は人間として成長が足りないだろうと思います。(度合いの差はあれ、ね)
昔は親ばかって特別なことのように思ってたけど
すごく当たり前のことだったんだねぇw

それにしたってかわいいだろ?アンディww←度合いの問題の部分(笑)
返信する

コメントを投稿