いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ママと二人ですみません。

2011年07月26日 | ホワイトシェパード
徐々に日の入りも早くなってきてることだし
ほんの少し早めに行動する癖をつけなくては~



ってことで、ちょっといつもより明るいグランドです。



今日も不安定な天気とかいいつつ、降りそうで降らなかった一日。
最初はちょっと蒸し暑いと思いましたが
風が吹くと涼やかでした。

アンディはといえば、最初の10分か15分遊んだだけでいつものパパ待ち。


あっちから来るかな~


こっちからかな~

ノー残業デーのはずの旦那からは帰るメールもありません。


陽が沈むよぉ~。もっと遊ぼうよ~

私が誘っても入口の見張りばっかりしてちっとも遊びません。


これならどうだ!
とアンディお気に入りのスカスカボールを出してみました。
これでやっとちょっとだけボール投げして、日暮れを迎えました。

最近アスファルトの上は蒸し暑かろうとあまり歩いてなかったんですが
今日は久々に桜並木を1周して帰りました。

運動はグランドで十分できるけど、散歩ってそれだけじゃないような気がするのです。
一緒に歩くと絆が深まるって、シーザーミランの言った言葉のせいかもしれません。
自由勝手に匂いを嗅ぎまわって引張るような散歩では絆は深まらないかもしれませんけど(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿