いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

回復してきたかも

2012年11月01日 | ホワイトシェパード
今日は、今までバイトでなかなか会えなかったお友達とランチしてきました。
区民展終わったらこっちから声かけるつもりだったけど、先越されちゃった♪
有難いですね。今までずっと誘いを断り続けても忘れずにまた声かけてくれるって。

さて、今日のアンディは朝から元気でした。
2日ぶりに私の朝ごはんをちょっとちょーだい!っておねだりしました。
出かける準備をしていても私についてまわってました。
昨日までは静かに寝てたからね~。
元気が出たみたいで良かったです。

留守番で余計なオヤツをあげることもなかったおかげか、今日はおう吐もなし(^^)



おうち写真も限界なので今日はグランドでフラッシュ撮影。
画像的には面白くもなんともないけれども(^^;)



ボール投げは昨日よりさらに元気で
ほとんど休憩もせずに遊びました。



心配でうっかりツイッターでつぶやいちゃうけど
みなさん本当に心配して声をかけてくださり
本当に有難いことですね。
今日はちょっとお腹がゆるい感じですが
何よりアンディが元気そうなので、もぅ心配ないかな~?と安心してます。

みなさんが早くよくなってって思ってくれたおかげです。
ありがとうございます♪



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿