いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

クリスマス気分

2015年12月18日 | ホワイトシェパード
今日も今日とて出かける用事。
ぶっちゃけると、旦那の車の検査標章私が失くしちゃいまして
車屋さんに頼むとお金がかかるから自分で陸運局まで出向いてきました。
カーナビって、本当に便利ですね~
道間違えてもちゃんと目的地に連れてってくれるもんね。


そんなこんなで、買物もして帰ったらもう夕方で
天気が良いから早めにお散歩行きたかったけど
結局いつもの時間のグランドです。


急に寒くなって、
去年のブログ見るとアンディはもうジャンパー着てお散歩してます。
去年の今日は何と雪が降ったと書いてありました!

去年一昨年あたりは服着せたほうがアンディの調子が良い感じがしたんですけど
昨日あたりから急に冷え込んで、どうかな~と思いつつ
今年はまだお洋服なしでも絶好調です♪


日没頃には本当に冷え込んできました。
かぁさんが寒いのでさっさと歩きに行きましょう(^^;)


昨日言ってた木工のお店のツリ―
昨日のおしゃべりで、わざわざ屋外に常設できるように固定してくださったんだって!
たまたま店長さんが店先にいらっしゃったので
写真撮らせてくださいね~って声かけたら
一緒に撮りましょうかとアンディとの2ショットを撮ってくれました♪
普段アンディと2ショット撮る機会ってないので嬉しいです(^^)

アンディは先へ歩いていった真っ白な秋田犬のほうが気になるみたいですけど(笑)


うちにもささやかなツリーが出してあります。


知り合いの知り合いに作って頂いたあみぐるみアンディもちょっとだけクリスマスです♪
欲しくて欲しくてお願いしてしまったけど
今にして思えばずうずうしかったかしら。
でも、宝物です(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2015-12-19 09:32:01
クリスマスツリーわざわざ表に出してくださるなんて親切なお店の方ですね♪
しかも大きくて立派だし、しかも綺麗~
ワンコとの2ショットって少ないですよね。
どなたかに撮ってもらわないといけないし・・・
いい写真ですね♪

わぁ~あみぐるみのアンディ君可愛い~
私もこんな可愛いの作ってくれる人がいたら
ずうずうしく頼んじゃいますよ(* ´艸`)クスクス
返信する
Unknown (まいまい)
2015-12-19 20:48:36
あひるさん>本当に、あんな立ち話で写真撮りたいって言っただけなのに、優しい店長さんです(^^)
アンディと旦那の2ショットは結構あるんだけど、自分とのやつは年に1枚か2枚ですから、とっても嬉しかったです♪

あみぐるみ可愛いでしょ~!
私、自分でも器用なほうだと思うんですけど
編み物だけは出来ないんです(^^;)
もう、一生の宝物です♪
返信する

コメントを投稿