いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

おともだちいっぱい?

2006年11月12日 | ホワイトシェパード
今日は旦那も休みだし、お天気も回復
いつものドッグランへGO♪

車がたくさんだからワンコもたくさんかと思いきや、貸切スペースでオフっぽい感じのワンコがだくさんでした。
アンディなかなか遊び相手がつかまらずにいましたが
先週大好きになったラブラドールのラブくんと再会できました
二人ともちょっと体重重めな感じなので少し遊んでは休憩を入れるのですが
その間もアンディは遊びたくてラブくんのお口をぺろぺろ
あそこもぺろぺろ・・・
アンディ・・・くれぐれも言っておくけどラブくんは男の子だからね


休憩中も仲良しこよし


その後ドーベルマンのマジくんとか、Gシェパのリンちゃんとか
いつもの顔ぶれも集まってきたけど
今日のアンディはどうも集中力散漫でした。
仲良しさんとがっつり遊ばずにあちこち放浪の旅に出ては
パパを見失って、探してダッシュで戻ってくるとか。



柴ワンコ さくらちゃんはアンディに興味深々。
近寄って、逃げては遊ぼうと誘ってくれるのだけど
アンディが追っかけると逆ギレして噛み付こうとします(笑

一度アンディに転がされてキャンキャンってご主人に助けを求めたので
もぉ懲りたかなって思ってもやっぱりしばらくすると戻ってくるの。
なんだろう。刺激を求めているのかしら(笑



イタグレにはもれなく吠え付かれます。
この子に限らず、毎週どこかのイタグレに警戒警報発令されてます。
しかもアンディが自分は関係ないような顔をして
寝耳に水なのが何か笑えます(笑



そして不思議なのは

アンディはバセンジーがお好き。

どの子でも男の子でも女の子でも何色でも何歳でも
関係なくバセンジーにはもれなく遊んでコールを送ります。

今日はずっとこの子のストーカーしてました。
相手はしてくれてたけど
最後にはアンディのしつこさにキレてました

まぁ今日は転がしたりせずに上手に手加減してお相撲してたので
多少は小さいお友達との遊び方がわかってきたのかしらん。(超希望的観測)


しっかし、今日は北風が強くて寒かった!
私は寒がりなので真冬並みの装備で行ったにもかかわらず
心から冷えて根をあげました。

今からこんなんじゃ、真冬はどうしたらいいんだろう・・・


さて、残りの写真はまた明日のネタに。




読み終わったらクリック☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿