いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ご機嫌ですわよ

2009年03月24日 | ホワイトシェパード
2日続けて軽く歩いただけの散歩だったアンディ。
ゆうべはいつもは眠っちゃう食後にもボール投げしようってしつこかったです



今日も晴れてボール投げ日和だね。
いつもの公園は保護者つきの子供が何人か遊んでたけど
邪魔にならないところを選んでボール投げです。



ほら、今日はどっから撮っても笑顔ですよ。
まぁそのわりに日陰で休憩が多いですが。
ニュースのお天気で花冷えって言ってたけど、これで例年並みなんだよね?
風は冷たいけど、日差しはぽかぽか
アンディは舌出しっぱなしです。


でも僕、ボール投げしないといけないからゆっくり休んでられないんだ。よっこらしょ。

アンディの休憩は長くて30秒くらいです







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿