いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ぎったんぎったん?

2016年10月20日 | ホワイトシェパード

雲多めですが、今日は1日爽やかな秋晴れでした。


わっせわっせ、一緒に走ったりもしますが


今日はどうも破壊のほうに興味がいってしまったもよう(^^;)


この、伸びる感じも好きなんだよね~


近くをお散歩ワンコが通るたびに植え込みにマーキングに走り


がじがじ。
何ですか。あのワンコ、ぎったぎたにしてやる!ってことですか。
もしそうだったらかぁさんめっちゃ怒りますよ。
とはいえ、ワンコいない時でもこれはやるので関係ないのかな?


やりきった感。
ボールは細切れになってボールじゃなくなりました。
また明日からしばらく小さいボールで遊びます(^^;)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿