いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

真っ暗

2008年09月06日 | ホワイトシェパード
今日は家族みんなでグランドへ。
すぐに真っ暗になっちゃったけど、がんばって写真撮ってみた。



今のデジカメはフラッシュが強力~


でもモニターが真っ暗なのでどこ撮ってるかわかんなくて



こんな写真ばっかり。
赤目防止でフラッシュが2度光るから
シャッター押してからタイムラグがありますが
押すタイミングに慣れてくると時々



ジャンプの瞬間なんかも撮れたりします

真夏のような恰好で出かけたら
結構空気が冷たかったです。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GITA)
2008-09-07 01:46:40
夜でも、しっかり撮影できるんですね。
すごいフラッシュの範囲。
ワタシのデジカメ、夕方でも怪しくて・・・
夜モードにしても、全然撮影できてません。
最近は、相方と、「デジカメ買おうよ~」「そうだね、買いにいこ~」という会話がよくあるんですが、なかなか買いに行くことが出来なくて・・・
理由は多分、今のが一応まだ、使えるから。
切羽つまらなくて。
いっそのこと、ぶっ壊れてくれれば良いんですけどねぇ^^;
返信する
Unknown (夜刀王)
2008-09-07 12:07:18
お久しぶり~(・∀・)ノ
しかしアンディはどんどんかわいくなるのー
羨ましいw
返信する
Unknown (まいまい)
2008-09-07 20:10:39
GITAさん>結構遠くまでフラッシュ届いてますよね。結構周囲が薄暗くなってもオートで夕方くらいの明るさに写ってくれるんですよ。
最近のデジカメはよくできてます。

私は前のデジカメ、アンディと遊んでて自分で踏んじゃいました(^^;)
気に入ってるから修理しようと思いつつ
こちらも切羽詰まってないので壊れたままです(笑)


夜刀王さん>夜刀さん~~っ 貴方からコメント頂けるとは思ってもいませんでした(T▽T)オバチャンウレスィ
アンディかわいいでしょ~♪
会いにおいでよー。男性にはもれなく吠え掛かるけど(笑)
返信する

コメントを投稿