いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ただいま

2006年11月25日 | ホワイトシェパード
2泊3日の帰省。
初日は両親が5月にうちに遊びにきたときのアンディの写真ばかり眺めてました。
写真と時計を交互に見ながら
今旦那が起きた頃かな。 もぉ仕事に出かけたかな。
今ごろ一人でお留守番だな。イイコで寝てるかなぁ・・・

2日目は深夜まで高校時代の友達と飲んできたので
初日ほど寂しくなかったけど(って、私のことかぃっ)


今日やっと帰宅。
旦那は寝てるはずだから静かにね。
こっそり鍵開けてみたらちゃんと待ってた。


・・・・・・・・

 
耳ぺったんの大歓迎かと思いきや
何か疑心暗鬼なこの顔。
もぉママンは帰ってこないとでも思ってたんだろうか

ただいま
と中に入るとそこからは大歓迎。
飛びついてお口をベロベロ舐めまくり。
その後は


くんくんくんくんくんくん・・・・

・・・ぃや、別に浮気なんてしてきませんでしたから怪しくなんてないっすよ
そんなに調査しないでください



アンディさん、近すぎ近すぎ


ひとしきり涙の対面を果たした後
私も長旅に疲れたのでお布団にいって
アンディを真ん中に川の字で仮眠をとりました。
隣で無邪気にバッドキューズ(S)を噛んでるアンディ。
ぅぁ~~ 愛しい・・・なんて愛しいんだ・・・・(でもピーピーうるさいよ)



目覚めたらもぉ旦那が起きてすでに軽く散歩もすませてくれてた(ノ∀`)


なんか・・・    べったり

ぅ・・・怖いママンがいない間に男同士の絆を深めたってワケなの?


どこまでもパパについていきます。




ちょっち寂しい







読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2006-11-25 20:58:08
おかえり~(^о^)/
アンディ、ちゃんと相手を確認するあたり、やっぱりガードドッグだね!
私も今、ダンナの実家から帰ってきたところだけど、
うちの(U^ェ^U)たちはいつものごとく、これといった反応はなかったわ^^;
返信する
同じ動作 (ラジャ)
2006-11-26 11:28:05
吹雪も同じ動作しますよ
すぐに飛びついて来ないのね
耳が物語るワンの気持ち
ただいま!って言うとフギャ~って耳ペタ
どこでも一緒に行けるといいけど
そこが大型の悲しい定めなり
返信する
Unknown (まいまい)
2006-11-26 15:43:02
ひろこさん>ただいまです~
過剰反応も無反応もどっちもどっちですわね(苦笑
うまいこと真ん中とってくれないもんだろうか(^^;)

ラジャさん>やはり警戒心が強いんでしょうね~
お客さんきても見張ってるだけで無駄吠えはしないので、番犬としては最高ですけど♪
おうちを出るときは本当に胸が痛みました。
もっとワンコにも市民権が欲しいです~
返信する

コメントを投稿