いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

宣伝。

2010年07月22日 | ホワイトシェパード

今日はとうとう芝生の上の抜ける風すらぬるかったです。
風自体もあんまり吹いてなかったし。
ちなみにマズルが黒いのは、頭から水かけてやったからです。


そのわりには元気にはしゃいでたアンディですが
もぉ薄暗いので動いてる写真は撮れませんでした。


濡れてるせいで目立つ、耳!
いつも痒がって掻いてるのでちょっと毛が薄くなっちゃって
しかもちょっと(写真だとかなり)赤いんだよね。
日々塗り薬は塗ってるんだけどね~。
蚊にも刺されるんだろうけど、やっぱりそれだけじゃなさそうです。
・・・ハウスダストかな・・・(汗





ここで宣伝をひとつ。
親ばかグッズ販売用のHP作ってみました。
って、まだ商品ほとんどないんだけど、意外と気分に左右されるヤツなんで
作った勢いで公開しちゃいます。
↑の写真のクッションも販売予定ですが
今からページ作成するので今日は間に合わないかもです。
お時間あったら覗いてみてください。→
ご注文フォームなんかはまだまだ不備がありそうだけど
実際使ってみないとわかんないんで・・・ごめんなさい(先に謝っとく)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿