いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

穏やかな日

2009年02月09日 | ホワイトシェパード
今日は曇り空でしたが
薄い雲を通して射す太陽がほんのり暖かくて、風は全然なくって、
こぉ、張り切り過ぎない感じに癒される一日でした。


アンディはいつでも張り切ってます。

昨日のお留守番。
お通夜だから帰宅は深夜になるかと思ってましたが
親族控え室が狭く、席が少なかったのをいいことに、
お経が済んだ後はお弁当だけ頂いて帰ることにしました。
(3親等だし、普段のお付き合いもなかったのでね)



アンディは良い子でお留守番できてたようです。
14年も前に結婚式でお会いしただけで、あとは年賀状のやりとりしかない親戚。
なのに、顔見たとたん「アンディは連れて来なかったのか。見たかったなぁ」だって。
びっくりしたけど、そうか。うちの年賀状は家族写真だからなぁって納得。



さすがにコイツはお通夜に参列できませんわな(笑)
とりあえず礼服でもあつらえないと、真っ白はどうだろう?(ぇ、そういう問題?




週4くらいで通ってる荒野なのに、梅が咲いてるのに今日初めて気づきました。
今年は最高気温が10℃を切ることがほとんどありません。
やっぱり温暖化?
このまま春になるのかなぁ~





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-02-09 22:34:10
お留守番、偉かったんだねえ。

案外、アンディ君、燕尾服なら似合うかもよww
返信する
Unknown (まいまい)
2009-02-10 20:53:43
しもさん>まぁ、リビングのドアにはつっかえ棒して出かけましたけどねw

燕尾服は似合うと思うよ~~
でも燕尾服でお葬式は無理www
返信する

コメントを投稿