いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

涼しくて元気

2016年10月16日 | ホワイトシェパード

今日は先週雨で順延になった町民運動会の日でした。
私は朝早くから出かけてしまったのでその後のことはわかりませんが
後片付け後の反省会を途中で抜けて急いで帰宅したら
旦那の車がなく
まぁ何時に出かけていったかはわかりませんが
アンディはお留守番してたようです。

でも私が帰宅してすぐに旦那も帰ってきたので
今日はみんなでお散歩出来ました♪


もうすでに辺りは薄暗くなり始めてましたが
今日はアンディがよく動いたので
どれもこれも写真がブレブレでまともに撮れてるのがほとんどありませんでした(^^;)


私は運動会の競技には綱引きしか出ませんでしたが
すでに筋肉痛になっており、歩くのキツいです(^^;)
旦那が一緒で助かりました。


今日は本当に休憩もほとんどしないくらい遊びました。
帰りの歩きも元気いっぱいで
気温と湿度でこんなに違うのか~と感心しちゃいました。
これからはアンディの季節だね♪


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿