いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

夜は涼しくなってきたか

2012年08月26日 | ホワイトシェパード
今日も旦那は昨日のうちに仕事が終わらなかったといって出勤。
私は町民運動会の準備で公民館へ出かけてました。

夕方私が帰宅したら旦那もすでに帰ってました。
ので、お散歩は今日も家族揃って♪


たまに旦那が通るグランドへの近道は完全にけもの道。
そんな草だらけで足元もわからない道を通るのは危ないと思うんだけど。
いや、人間は足元確かめながら歩くけど
アンディはもぉイケイケだからさ~
旦那の行く道はどこへだって付いて行きます。


尻尾ふりふり、旦那の胸に顔をすりつけてます。



先客に、フリスビーのコーギーx2+ボーダー(車椅子)のお姉さんが来てました。
多頭でフリスビーやるときに
待ってるほうのワンコってすごく吠える。
僕もやる、僕にやらせて!!って感じで。(今回のコギさんに限らず)
でもそれを飼い主さんは制止しようともしないのは
ワンコのやる気・テンションをあげておくためなんでしょうか?
ほんっとに吠えっぱなしでうるさいんですけど
意外にアンディは気にしてない様子でした。



そしてこのお姉さんはボーダーちゃんが怪我をする前は
あちこちで優勝するようなコンビだったそうで(テレビでやってた)
お姉さんのスローはとても美しいです。
犬を放されるのは迷惑だけど、思わず見惚れてしまいました。
(まぁ、フリスビー本気でやってるワンコはアンディのほうに走ってきたりしないので
そんなに迷惑でもないんですけどね。)


近っ!ぶつかる!!
旦那っ、どこに向かって投げてんのよぅ!

すっかり日が短くなりました。
あっという間に暗くなりましたが
夜風が涼しくて、とっても気持ち良かったです。






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ姉)
2012-08-27 12:57:29
アンディ君はホンマ元気やなぁ(*-▽-*)
セナは無駄に元気・・・。

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
Unknown (まいまい)
2012-08-27 21:14:04
セナ姉さん>暑さに負けず元気です。・・・って、散歩以外は24時間クーラーの中ですけどね(^^;)
セナくんも元気でなにより♪
早く涼しくなるといいですね~
返信する

コメントを投稿