いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

痒いのは

2012年06月27日 | ホワイトシェパード


今朝は久々に太陽が出たのに
お昼前にはすっかり曇って、ただ蒸し暑いだけでした。



お散歩の時間はいつも通りのどんより天気で
今日も元気に遊びました。


飽きないね~



アンディはおうちにいると
寝てるかオヤツ食べてるか、耳掻いてるか

ってくらいよく耳を掻いてます。
何かアレルギーなのかな?って思ったりもするんですが


実は自分の耳毛がこそばゆいんじゃないかという疑惑。

刈ってしまっては大きなお耳にゴミとか虫とか入っちゃってマズいと思うんですが
ちょびっと先っぽくらいカットして良いもんですかね?



7時過ぎたら急に涼しくなりました。
ちょっとだけ夕焼けが見れました。

でも明日はまた下り坂なんだってさ。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿