いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

たまには

2007年03月01日 | ホワイトシェパード
お出かけするとね
アンディがはしゃぐから私じゃリードを持てません。
旦那がリード持って、私が後からお散歩セット持ってついていくでしょ。
カメラも私が撮りまくりでしょ。



アンディとのツーショットは旦那ばっかり。

塩水と砂でどろどろのロングリード片付けてさ
おうち帰ったらアンディをお風呂に入れてさ
その後ロングリードとか金具が錆びないように洗ってさ

旦那ズルイ


とかたまに思うわけ。



でもパート辞めて専業主婦でまったりできるのは旦那のおかげだし
だいたい犬飼うって言ったのは私だから面倒見て当たり前だし

それより何より



うららかな日射しの中でこんなかわいいアンディと
毎日遊んでられるのは本当は一番贅沢なんだよね。

散歩だって毎日は面倒と思う日だってあるけれど(花粉症もつらいけど)
贅沢は癖になるのだ。
日々感謝してすごさなくちゃね


今日は春のような・・・っていうか、暑っ!かった。



アンディお気に入りの場所。
トトロのおうちに行けそうにぽっかり穴があいてるの。
緑を渡る風が心地よいです




読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (ラジャ)
2007-03-02 11:20:25
ラジャも仕事をセーブするようになって
吹雪とまったり過ごす事が増えて
海で一緒にボーっとしてたりすると
すごい幸せって思う
一人だったら海なんて行かないしね
アンディ君も水遊び好きだけど
後でPにならないの?
返信する
まったりまったり (まいまい)
2007-03-02 17:48:56
ラジャさん>最近ずっとお天気いいから幸せ度も2割り増しって感じ。
そしてノーリードでまったりできる場所があるっていうその環境にも感謝です( ̄人 ̄)

アンディは運動するとすでにPになります。
ドッグラン行っただけで3回は絶対Pウンチするので、すごいやっかい。(そしてそれを片付けるのも私の役目と)
水遊びでも当然なりますが、もぉ慣れっこなのであんま気にしてません(苦笑)
返信する
こんち! (はなはな)
2007-03-02 19:01:34
わたくしめも、昨日くらいから非常に花粉症ひどいです^^..

一昨日はありがとね、お邪魔しました。
アンディは、ちゃんと私のこと覚えててくれてるようだから
忘れられないように また、ちょこちょこいくね。

ここ、ここ!!
にこるもすぐ、ここに あんちゃんと同じようによくもぐってたよ。
あーぁ 懐かしい~。
返信する
Unknown (まいまい)
2007-03-03 01:04:31
はなはなさん>やっぱひどいよね;花粉症
私もこんなにヒドいのは数年ぶりってくらい症状重いっす。今年は花粉少ないんじゃなかったの??

ニコルもここもぐってたんだ~
やっぱり狭いとこが落ち着くのかな?
はなはなさんも一緒に散歩に行こうよ~^^
返信する

コメントを投稿