いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

御殿場順延です。

2012年11月16日 | ホワイトシェパード
お知らせ

明日予定のホワシェパパーティIN御殿場は
雨天のため18日(日)に順延が決定したとのことです。




今日は昼間、買物のハシゴして疲れたので
帰ってすぐに散歩に出る気にもならず
4時過ぎてからゆっくり散歩に出かけました。


ワンコはいなかったけど、グランドでサッカーしてる少年たちがいたので
アンディは隣の広場で遊びました。
野球なら大体守備範囲が分かるんだけど
サッカーは思いっきりグランド全体使って走り回ってたもので。


4時台は歩きのみの柴ワンコのお散歩がとても多いようです。
みんな普段はこっちの広場を横切ったりしてるんだけど
今日はアンディがいるからみんな道を避けて歩いてました。
うぅ・・・申し訳ねぇ・・・
(ぃや、アンディだけのせいじゃないんだよ?柴さんもアンディみて興奮するから
きっとそれが嫌なんだと思うんだけども)

たくさん通った柴さんの中で、何故か1頭だけにアンディ大興奮でした。
落ち着け落ち着け。
ワンコと交流したいなら、明後日嫌になるほどさせてやるさ。
御殿場に集まるワンコは80頭・人間100名超えるそうですよ。


アンディの後ろの木の上にきれいな細~い三日月が出てたんですが
アンディと一緒に写すのは無理でした。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿