いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

遊ぶでござる

2007年07月09日 | ホワイトシェパード
まだ土曜の続きです。



銘々「ござる座り」

足の開き具合、手の開き具合、前のめり加減がお侍っぽくないすか。
最近こんな座り方をよくしてます。

で、最近旦那にやらされるのが
待てのままボールを投げて、よしの合図でボールを取って来る、というもの。
今は「待て」中です。

ちょっとずつ時間を長くして・・・

よし、持っておいで♪


・・・ないよ?

落下地点を見ていても結構見失います。



みっけ


あったよ~


海あり、芝生あり。いいところだね~。
これから海開きなのが本当に残念です。


おまけ。


とりゃ。

ボールキャッチはお得意です






↑とか↓とか(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (クム)
2007-07-10 18:07:55
元気一杯のアンディ君。可愛いですねえ。
ほんと、大型犬が目一杯遊べる、いい環境だなぁ。
特に、うちは山の中だから、海は遠い存在。

あ、そうそう、チワワのブログは知り合いのとこだよ。
今、ブログ村のランキングで100位ぐらいかな?
返信する
Unknown (まいまい)
2007-07-10 20:24:20
クムさん>大きいけど、見るだけならかわいいでしょう~(笑)
小型と違って、場所も時間帯もかなり気を遣ってるけど
それでもこうして遊べるし、うちの近所は公園も多いし、かなり恵まれてると思います。
山は山で憧れるんだけど、虫とか蚊刺されは敵わんw

チワワくらい小さいと私の中で「犬」のカテゴリーから外れてましたが(笑)最近はブログでかわいい姿が見られるので、小さいのもいいな~なんて思いますな♪
返信する

コメントを投稿