いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

安心な場所

2006年11月14日 | ホワイトシェパード
日曜のドッグラン。
あまりに寒くてカフェへ避難しました。

旦那的にはドッグランは「アンディを遊ばせるためにきている」ところなので
カフェで休憩なんてしません。
しかし、今回は私があんまり寒そうなので入ってくれました。
アンディは遊びを中断されて納得いかないもよう。

グズるわが子を思わず



抱っこ・・・・って・・・ぉい。
デティールおかしいよ。
てか完全に抱っこサイズじゃありませんから。




でも暖かいんだよね。




パパのそばでアンディもすっかり落ち着きました


昨日でアンディ生後ちょうど300日でした。
10ヶ月かぁ・・・
パピーっていえるのももぅちょびっとだなぁ・・・





読み終わったらクリック☆




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FIREFLY)
2006-11-15 08:20:18
ご主人が抱っこすると、何故か小さく見えますね、アンディ君。^^;
私が抱っこすると、きっと同じ大きさです(笑)
私も1歳までは、まだ○ヶ月ですよ~って言ってたけれど、1歳からは言えなくなりました。。。
返信する
まだまだ (ラジャ)
2006-11-15 20:07:27
三歳までは まだ子供なんです~って
吹雪は言っております
え?まだ大きくなるんですかって聞かれる
はい 牛くらいには。。。おバカなラジャです
返信する
Unknown (まいまい)
2006-11-16 00:23:34
FIREFLYさん>旦那は180cmの大物ですからね。
私が抱っこするときっと人影なんて見えません(笑

そうそう。「まだ10ヶ月なんでぇ・・・」「えーーーっ。まだパピーなの?!」ってこの反応がたまらないのにっ(ぇ


ラジャさん>大型犬は一歳半くらいまでは成長するっていいますもんね。
ランで知り合ったレオンベルガーちゃんも3歳まで成長したらしいのであながちおバカな話じゃないかもですよ?

どうしましょう。牛大の吹雪ちゃん(笑
それこそもののけ姫のごとく乗ってお散歩だぁ♪
返信する

コメントを投稿