いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

降られた

2013年05月19日 | ホワイトシェパード
予告通り朝は会議に出かけましたが
今日はお昼過ぎに帰ってこれました。

夕方から雨という予報だったのに
お昼には突然雲行きが怪しくなったので
さっさとお散歩を済ませてしまおう~
と、玄関出たらちょうど降り出しました(lll-ω-)


まぁポツポツだからちょっと遊んで行くかー♪
とグランドでボール投げ。


一緒に走るとかぁちゃん着いて来てるー?ってチラチラ振り向くとこが可愛い。


この柴ちゃんも雨の中お散歩中。
この子はいつも遠くに座り込んでアンディのボール投げを見学していきます。
今日も雨の中、じーーーっと見学してました。
(たまたまカメラ向けた時はよそ向いちゃったけど)

飼い主さんエライなぁ。
こんな雨の中、私ならぐいぐいアンディ引張って帰っちゃうけど。


15分ほど遊んでるうちに本降りになってきました。
私たちが帰り支度をして、やっと柴ちゃんも帰っていきました(^^)

濡れついでに桜並木も歩いてから帰りました。
今の時期は桜の葉が屋根になってるからあまり濡れないかと思ったら
葉の上に溜まって大きくなった雨粒が風で振り落とされるので
風が吹くと雨というより水が降ってくる感じで大変でした(笑)


意外とがっつり降られた。
でもこれからの季節は少々濡れても寒くないから助かるね~




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿