いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

パパと行くんだって。

2014年09月13日 | ホワイトシェパード
今日も仕事に行った旦那ですが
2時過ぎに帰ってきました。

が、私に4時から美術館のボランティアガイドの仕事が入っており
急いで帰ったら旦那はスヤスヤお休み中。
叩き起こしてお散歩へ~。

いつも散歩の準備で私が待たせてしまうので
旦那が寝ボケてる間に準備して、
いつも旦那がするように、先にうちの前でチッチさせてよう~
と玄関を出たものの
アンディはチッチしたら慌てて玄関に戻ってきて


僕、パパとお散歩行くの だって。


僕ちゃんと待ってるよ。
って、パパが靴紐を直して、蚊取り線香に火を付けるのをじっと良い子で待ちました。


念願叶ってパパと一緒に走ったりボール投げして遊びました(^^)


グランドはとても涼しくて
特に今日はカメラマンだし、陽が暮れると写真も撮らないので
全然動かない私はちょっと肌寒いくらいでした。


お耳ぺったん。
幸せそうなアンディを見れると私もとっても幸せです。




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿