いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

秋晴れ

2013年11月18日 | ホワイトシェパード

今日も良いお天気です。
が、冷たい風が吹くと予報で聞いてたので
今日もさっさと散歩に出かけました。

いつぞやのハチワレ猫さんは結局ここに住んでるらしく
アンディが見つけてっつーか、あの猫は犬見学が好きらしい。


猫!猫いたっ

林?つーか植え込みつーか、この向こうが隣の広場。
あっちこもこっちも誰もいないとはいえ
一応、「ダメよーーー」と軽く言っておいたら
とりあえずこの林のラインからは向こうに行かず


猫猫猫~♪
右へ左へ忙しく走り回ってました。
猫とっくにどっか行ってるけどね(^^;)


キリがなさそうなので、おいで~と声をかけたら
元気よくズバ!っと戻ってきました。


お鼻ヒクヒク、お目目キョロキョロ、まだ探してるもよう。

落ち着いた後は貸し切り状態のグランドでのんびり遊びました。


ぽかぽかの陽射し。少し冷たい風。
これが絶妙に気持ち良くてアンディも少しウトウトしかけてました。
(かぁちゃんが朝から家に居てよく寝れなかったから)


何か、久々に誰にも気ぃつかわずに遊べました。

この後の桜並木はお散歩ラッシュだったけど
最近はこれがあんまり苦に感じなくなりました。
ワンコを避けて避けて、どんどんおうちに帰れなくなってる柴飼いさんを
微笑ましく見れるくらい余裕が出てきたよ(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-11-18 20:26:21
猫ってやっぱり気にしちゃいますよね。
ウチもみんなそうですよ。
ただ見てるだけなんでウチは楽ですね。

今日そちらは気温が低いって言ってましたがこちらは暖かかったです。
また明日から寒いらしいですね。
私はこの寒暖差に負けてしまって風邪を引いたらしく喉と頭が痛く鼻水がズルズルです

まいまいさんはいつも忙しくしてるから疲れが溜まると身体壊しやすくなるから気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (まいまい)
2013-11-19 19:29:23
紗羅さん>猫さんが動かずにじっとしてればアンディも何ともないんですが
さすがにそこまで肝のすわった猫さんにはなかなか会えません(^^;)
アンディが追いかける前にダメって言えば追わないんですけど
今回はアンディの方が先に見つけてしまいました~

お風邪を召しちゃいましたか;;
暖かくしてお大事になさって下さいね。
私は・・・呆れるくらい元気です(笑)
返信する

コメントを投稿