いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨が降ったらお風呂

2016年01月29日 | ホワイトシェパード

今日は1日雨の予報でしたが
午前中は未明に降った雨があがって何とか持ちこたえてたので
とりあえず桜並木だけ歩いてきました。


どうでもいいけど、最近ポストを買いまして。
壁に付いてるやつじゃなくて、下に直置きしてるほうね。
上のは大型郵便物が入らないもので。

・・・ちゃんとポストに見えるかなぁ(不安)


午後からは雨が降り出したので
お散歩へは行かず、アンディをお風呂に入れました。
ずっとアンディが近々手術になると思ってたから
手術をする直前にお風呂に入れようと思って
シャンプーを先延ばしにしてたもので。

シャンプーハイも手伝って、ボールで遊べって。


はいはい、投げますよ。
ボールちょうだい。


ん~。どうしよっかな~

ちょうだいと言われると何となく渡したくなるなるみたいです(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2016-01-30 10:16:57
ポスト、素敵ですね
入れ口どこ?とか、これポスト?とかいろいろおしゃれなポストありますから
配達側にしてみれば迷うこともありそうですよね

アンディくん、ムギュのお口がかわいいです

返信する
Unknown (まいまい)
2016-01-30 19:44:04
ピー子さん>ポスト、本当は色違いの赤いのが欲しかったんだけど、輸入もので品切れだって。
やっぱりしばらくポストだよって貼り紙しとこうかな(笑)

アンディのあの、ボール咥えて悪戯っ子みたいな顔するところが好きです♪
返信する

コメントを投稿