いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

連休終わっちゃった~

2013年05月06日 | ホワイトシェパード
連休最終日。
旦那はまた今日も午前中会社に顔を出したあと
やっとこの時期らしい暑さになったので
昨日のアンディの疲れをとる意味でものんびり過ごしておりました。


見てよこのラブラブ。


幸せそうでしょ。


私の入る隙なんてありません。


えへへへへ



お散歩は夕方。
風が出てきて意外と涼しかったです。


でもまぁ今日は無理をさせないように軽く遊んだだけです。


ゴールデンウィークっていうわりに普通に散歩ばっかしてた毎日で
何となく物足りない気はしますが
まぁ旦那も疲れてるんだろうし
アンディは旦那とラブラブできたからヨシとしますかね。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー)
2013-05-07 13:05:36
こんにちは。いつも楽しみに読んでおります。隠れアンディファンです(*^-^*)
幸せそうなアンディちゃん可愛すぎますね(´`*)
うちにも、おそらくシェパmixの、耳が大きく体重30kgの雑種がいます。動物が与えてくれる楽しい時間は かけがえのないものですよね。
これからも更新応援してます!!
返信する
Unknown (まいまい)
2013-05-07 20:05:10
クーさん>いつもご覧頂いてるとのこと、&コメントありがとうございます♪
シェパ入ってるかな?っていうmixって、何か独特で可愛いですよね~~(*^^)
本当に、ペットを簡単に手放す人の気持ちがさっぱり分かりません。こんなに愛しいもの、ないですよね!

ありがとうございます。これからも毎日更新がんばります♪
返信する

コメントを投稿