いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

忙しかった一日はまだ終わらない

2011年07月21日 | ホワイトシェパード
今日は仕事の後、通ってるパッチワーク教室に行き
ちょっと買物して帰ったら5時前。
6時には旦那の飲み会へ送っていかなければいけないのですが
雨降りそうだし、一日曇っててわりと涼しかったので
ダッシュでグランドへ行ってきました。



月曜は芝刈りデーですが、台風のおかげで芝刈りできず
足元が草でふっかふかです。


普段はこのくらいでもいいと思うんだけど
野球の試合をやるにはやっぱり毎週芝刈りが必要なんでしょうね。


枯葉よけのネットにボールが巻き込まれちゃいました。
が、最後までがんばって自分でちゃんと取りだしました(^^)


ほんの15分くらいで旦那からの帰るメール。
旦那が会社からおうちに到着するまでの15分ほど、がんばって遊びます。


そんなわけでほんの30分ほど遊んで、ダッシュで引き上げです。

この後旦那を飲み会会場に送っていって
おうちに帰ってアンディのご飯を作って
ご飯を冷ます間にアンディと歩き散歩にでかけて
帰ってご飯を食べ、さぁブログ~ と思ったら旦那のお迎え要請メール。

迎えに行ったら、和食懐石のお店の入り口付近でお迎えを待ちながら仕事の話をしている旦那。
相手は新婚の頃から私のことまで気にかけて一緒に遊ぼうと誘ってくださってた同僚さん。
これがいつまでもいつまでも話が終わらないので
お店の玄関先でいつまでもしゃべって帰らないのは迷惑だからうちに来なさい!
てことで、我が家に移動しました。


男性客は珍しいね~~

仕事の話のはずが、すっかり犬談義になりました。(お客様はジャック飼い)
その後、奥さまもお迎えがてらみえましたが
これが!アンディが、あのアンディが!ちょっとなついてました。
いるんですよね~。どんな猛獣も手なづけちゃう人。


つーわけで、何とか本日更新。只今PM11:50
今になって仕事の話になってます。
(ちなみに同僚の奥さんも同じ会社)
私にだけ分からない話の間に焦って更新しています(笑)

平日なのにいいのかな~。
私は明日お休みだからいいんだけど♪




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿